べすぱのライヴ


フォークビレッジ

2004.11.4(金)
[会場]フォークビレッジ(北九州市)
[出演]中尾カツオ、トコロけんじ、コピーアンドペースト


0411041.jpgこの日は2度目のフォークビレッジでのステージでした。この日一緒にライブをしたのは前回お会いして仲良くなったコピーアンドペーストさん、中津江MFでもいい歌を聴かせてもらったトコロけんじさん、初めてお会いした中尾カツオさん(ギターがうまいしかっこいい!)でした。べすぱはトップバッター、前回よりは少しリラックスしてできたかなと思います。
0411042.jpg出演者の方からは新しい音楽やステージを、お店をされている小野さんからは音楽をすることと、その姿勢についていろいろと教えてもらいました。
聴きに来てくれたみんなありがとう、また来ます。
(柱にはこのお店のレギュラーメンバーの人たちの写真がはってあります。)
(文:みっちい)