べすぱのライヴ


熊本交通センター

2004.10.10(日)
[会場]熊本交通センター(熊本)
[出演]O2、クライマークライマー、R.O.B、エリマキとカゲ、木村啓子
  


  
前日熊本入りしたべすぱをあったかーく迎えてくれたのは、『O2(オーツー)』というバンドのボーカルあやさん☆あやさんの車で阿蘇にドライブ♪♪♪
(熊本の夕空)
04101002.jpg
ここでびっくり事件1)
阿蘇で盛り上がりまくっている間にべすぱの愛車は大変な事態に!
スモールライトを5時間もつけっぱなしにしてしまいバッテリー上がりまくり‥(+.+)だけど、あやさんがいてくれたおかげで、何とかべすぱ車も生き返り、ほっ (^‐^;A
そして本番当日☆リハーサルが終わってステージを降りたそのとき、 びっくり事件2)
そこにいたおじさんが『君たちはよく似ているね。兄弟かね!?』
松浦道夫さんに似ているなんて初めて言われました。まずまゆげ■■の濃さから違うのに…。
これらのびっくり事件はほんの一例。生まれて初めての事件が熊本でまだまだたくさん起きました(?)
いろいろあったけど、熊本のあったかい気候と友情にふれ、とってもいい旅になりました。
(O2とクライマークライマーとMCの太郎さんとべすぱ)
04101001.jpg
(文:カオリン)