べすぱのライヴ


きらきら橋アコースティックライブ

2004.10.22(金)
[会場]湯本温泉(長門市)
[出演]山本カズオ、青二才、神楽、tonnbi、白澤真史
  


  041022.jpg
湯本温泉の音信川(おとずれがわ)にかかる橋の上で歌ってきました。
この日はすごい冷え込みでギターを弾く指がかじかむほど。歌う声も白くて、秋の深まっていくのが感じられました。
とっても寒かったけど、川の音とギターと歌声がいい具合に混ざって何ともすてきな雰囲気でした。
ライブの後は湯本のホテル「枕水」の中にある「ロペ」というお店で打ち上げをしました。ご一緒した山本さんがここのマスターです。お酒はもちろん、バーなのにラーメンがとってもおいしい!!お酒好きの人もラーメン好きの人もぜひ一度足を運んでみてはどうですか?
(写真は青二才の二人と)
(文:みっちい)